藤原塾~実績紹介~
2013年7月30日火曜日
7月のマーク試験の結果
7月に高校3年生もセンターマーク模試がありましたが・・・
塾内生の半数が、前回のマーク模試の化学の成績が20点以上アップしていました(v´∀`*) イエーイ♪
非常に順調ですドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
この夏休みにしっかりと復習をして、秋頃から演習中心になるようにしっかりと頑張っていきたいと思います!
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)