藤原塾~実績紹介~
2013年3月13日水曜日
センター講座受講者体験記1
センター講座を受講してくれた生徒さんの感想文です(・´з`・)
O先生)めちゃくちゃ伸びたな(゚Д゚)よく頑張りました!
O先生)半年間大変だったけど、よく頑張りました(^ω^)
藤原塾三期生の感想文
三期生の感想文です(・´з`・)
O先生)おう!楽しかったよ〜
O先生)雑ではないです(゚Д゚)ちょっと大雑把なだけです(笑)
O先生)明咲さんの活躍に期待です(・´з`・)
O先生)おうよ(・∀・)
2013年3月11日月曜日
藤原塾3期生ついに・・・
現在高校2年生講座を受講している、市立高校2年生の生徒さんが
今回の模試でクラスで1番を取ってきまいた(*゚▽゚*)
普段の学校のテストより難しい模試で、クラスで一番を取ってくる
なんて・・・
本当によく頑張りました(^O^)
非常に嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
そんな3期生もあと少しで藤原塾を卒業です(´・ω・`)
最後の最後まで、しっかりと勉強していこう(^-^)
センター化学でついに・・・
先週の日曜日の模試で、センター化学講座を受講している生徒さん
の中で80点を超える生徒さんが出て来ました。(゚∀゚)
最初に指導した時は27点でしたが、ここまで伸びるとは驚きです!
すごく頑張ってくれたのだと思います(T ^ T)
センター試験までまだまだ時間があるので、ここからさらに追い込
んでいこう!
全ての生徒さんが80点以上を取ることを目指して、これからも頑
張って指導していきます(^-^)
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)