藤原塾~実績紹介~
2013年3月11日月曜日
藤原塾3期生ついに・・・
現在高校2年生講座を受講している、市立高校2年生の生徒さんが
今回の模試でクラスで1番を取ってきまいた(*゚▽゚*)
普段の学校のテストより難しい模試で、クラスで一番を取ってくる
なんて・・・
本当によく頑張りました(^O^)
非常に嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
そんな3期生もあと少しで藤原塾を卒業です(´・ω・`)
最後の最後まで、しっかりと勉強していこう(^-^)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿