2012年7月29日日曜日

徳島校(2期生)感想文紹介






 熱いメッセージをありがとう(*゚▽゚*)

オサム先生
3回連続クラスで一番達成おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
圧倒的勝利宣言だな(^O^)次は学年で1番目指そうぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日もmohi,mohiがんばるぜ(*^_^*)



オサム先生
この髪型はどう見てもソフトモヒカンだろ(´・ω・`)
ちょっくら医学部の方にも攻めてくるわ(^O^)
どっちが先に合格するか競争やな(^ω^)
俺にもきっとモテ期が来るはず(´・ω・`)


オサム先生
4ヶ月間よく頑張りました(^ω^)
受験はこれからが勝負(^^;
センター試験では圧倒的な点数を目指そうぜ(^O^)
ボウズじゃない!ソフトモヒカンだ(*_*)

オサム先生
オサム先生はMではありません。(´・ω・`)
ちなみに38歳でもないぜ!まだまだ若いでおじゃる(>_<)
いつでも遊びに来て頂戴(^O^)




2012年7月7日土曜日

生徒の声(^^)(2012年度)

藤原塾を経験してくれた生徒さんの生の声が続々登場!!

 

 高校3年生

2012年3月19日月曜日

2012年徳島校一期生


 城南高校2年 ノブ君

 
入塾期間3ヶ月
2月の実力テスト
学年順位
159位から68位。91人抜き
偏差値
37から50.8までアップ。13.8UP

  

城南高校2年 ヨウスケ君

 入塾期間3ヶ月
2月の実力テスト
学年順位
97位から5位。92人抜き
偏差値
46.1から69までアップ。
22.9UP



 

城之内高校2年 ナルミちゃん


入塾期間3ヶ月
2月の実力テスト
点数:92点
クラス順位3位、学年順位23位
偏差値:59