2012年7月29日日曜日

徳島校(2期生)感想文紹介






 熱いメッセージをありがとう(*゚▽゚*)

オサム先生
3回連続クラスで一番達成おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
圧倒的勝利宣言だな(^O^)次は学年で1番目指そうぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日もmohi,mohiがんばるぜ(*^_^*)



オサム先生
この髪型はどう見てもソフトモヒカンだろ(´・ω・`)
ちょっくら医学部の方にも攻めてくるわ(^O^)
どっちが先に合格するか競争やな(^ω^)
俺にもきっとモテ期が来るはず(´・ω・`)


オサム先生
4ヶ月間よく頑張りました(^ω^)
受験はこれからが勝負(^^;
センター試験では圧倒的な点数を目指そうぜ(^O^)
ボウズじゃない!ソフトモヒカンだ(*_*)

オサム先生
オサム先生はMではありません。(´・ω・`)
ちなみに38歳でもないぜ!まだまだ若いでおじゃる(>_<)
いつでも遊びに来て頂戴(^O^)




0 件のコメント:

コメントを投稿