2013年11月15日金曜日

2013年7月30日火曜日

7月のマーク試験の結果

7月に高校3年生もセンターマーク模試がありましたが・・・

塾内生の半数が、前回のマーク模試の化学の成績が20点以上アップしていました(v´∀`*) イエーイ♪

非常に順調ですドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

この夏休みにしっかりと復習をして、秋頃から演習中心になるようにしっかりと頑張っていきたいと思います!

2013年6月12日水曜日

藤原塾〜徳島校〜高校3年生化学講座!化学の中間テスト塾内平均点85点!

藤原塾〜徳島校〜高校3年生化学講座!
化学の中間テスト塾内平均点85点達成!!

ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

これから受験に向けて全力でいきます!!

2013年3月13日水曜日

センター講座受講者体験記1

センター講座を受講してくれた生徒さんの感想文です(・´з`・)




O先生)めちゃくちゃ伸びたな(゚Д゚)よく頑張りました!




O先生)半年間大変だったけど、よく頑張りました(^ω^)








藤原塾三期生の感想文

三期生の感想文です(・´з`・)




O先生)おう!楽しかったよ〜



O先生)雑ではないです(゚Д゚)ちょっと大雑把なだけです(笑)


O先生)明咲さんの活躍に期待です(・´з`・)


O先生)おうよ(・∀・)


2013年3月11日月曜日

藤原塾3期生ついに・・・


現在高校2年生講座を受講している、市立高校2年生の生徒さんが今回の模試でクラスで1番を取ってきまいた(*゚▽゚*)


普段の学校のテストより難しい模試で、クラスで一番を取ってくるなんて・・・

本当によく頑張りました(^O^)

非常に嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな3期生もあと少しで藤原塾を卒業です(´・ω・`)

最後の最後まで、しっかりと勉強していこう(^-^)

センター化学でついに・・・

先週の日曜日の模試で、センター化学講座を受講している生徒さんの中で80点を超える生徒さんが出て来ました。(゚∀゚)

最初に指導した時は27点でしたが、ここまで伸びるとは驚きです!


すごく頑張ってくれたのだと思います(T ^ T)

センター試験までまだまだ時間があるので、ここからさらに追い込
んでいこう!

全ての生徒さんが80点以上を取ることを目指して、これからも頑
張って指導していきます(^-^)