2013年3月13日水曜日

センター講座受講者体験記1

センター講座を受講してくれた生徒さんの感想文です(・´з`・)




O先生)めちゃくちゃ伸びたな(゚Д゚)よく頑張りました!




O先生)半年間大変だったけど、よく頑張りました(^ω^)








0 件のコメント:

コメントを投稿