藤原塾~実績紹介~
2013年3月13日水曜日
センター講座受講者体験記1
センター講座を受講してくれた生徒さんの感想文です(・´з`・)
O先生)めちゃくちゃ伸びたな(゚Д゚)よく頑張りました!
O先生)半年間大変だったけど、よく頑張りました(^ω^)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿