藤原塾~実績紹介~
2014年3月27日木曜日
2013年度 センター化学講座 結果
センター化学講座(受講生 全3名)
センター化学試験
U
君:38点から80点まで
UP
(42点
UP
)
N
さん:33点から79点まで
UP
(46点
UP)
Y
さん:27点から53点まで
UP(
26点
UP)
センター化学
塾内
平均
向上点
2012年36点
UP
2013年38点
UP
2013年11月15日金曜日
化学の成績・クラスで一番達成!!
文理高校2年生
2学期・化学の中間テスト
クラスで一番達成!!
2013年7月30日火曜日
7月のマーク試験の結果
7月に高校3年生もセンターマーク模試がありましたが・・・
塾内生の半数が、前回のマーク模試の化学の成績が20点以上アップしていました(v´∀`*) イエーイ♪
非常に順調ですドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
この夏休みにしっかりと復習をして、秋頃から演習中心になるようにしっかりと頑張っていきたいと思います!
2013年6月12日水曜日
藤原塾〜徳島校〜高校3年生化学講座!化学の中間テスト塾内平均点85点!
藤原塾〜徳島校〜高校3年生化学講座!
化学の中間テスト塾内平均点85点達成!!
ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
これから受験に向けて全力でいきます!!
2013年3月13日水曜日
センター講座受講者体験記1
センター講座を受講してくれた生徒さんの感想文です(・´з`・)
O先生)めちゃくちゃ伸びたな(゚Д゚)よく頑張りました!
O先生)半年間大変だったけど、よく頑張りました(^ω^)
藤原塾三期生の感想文
三期生の感想文です(・´з`・)
O先生)おう!楽しかったよ〜
O先生)雑ではないです(゚Д゚)ちょっと大雑把なだけです(笑)
O先生)明咲さんの活躍に期待です(・´з`・)
O先生)おうよ(・∀・)
2013年3月11日月曜日
藤原塾3期生ついに・・・
現在高校2年生講座を受講している、市立高校2年生の生徒さんが
今回の模試でクラスで1番を取ってきまいた(*゚▽゚*)
普段の学校のテストより難しい模試で、クラスで一番を取ってくる
なんて・・・
本当によく頑張りました(^O^)
非常に嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
そんな3期生もあと少しで藤原塾を卒業です(´・ω・`)
最後の最後まで、しっかりと勉強していこう(^-^)
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)